Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

多々買いが始まる

2013-09-29 23:59:59 | 日記のようなもの
秋葉原に行ってみる。
まあ、用事のついでに寄っただけですが。


で、

「きゃらスリーブコレクション きんいろモザイク 大宮 忍(No.202)」2つ
「きゃらスリーブコレクション きんいろモザイク 猪熊 陽子(No.205)」2つ

を購入。

密かにきんモザのカレンのスリーブを探してるんですが、↑の2人があまりにも不憫なので買ってみる。(^ω^;)
特に陽子はどこに行っても見かけるので、何と言うか・・・切ない。(TдT)
それにしても、カレンの人気ぶりが半端ないです。
かく言う自分もコミックス読んだらカレン株が急上昇して探し始めましたが、時既に遅くどうしようもなかったワナ。orz
欲しいスリーブが手に入らないのってポケモンの連れ歩き以来か・・・。(´д`)
自分が色々探して感じた人気度は多分こんな感じ。

カレン>>>>>アリス>綾>>>忍>>陽子

まあ、自分の中ではアリスが1番なのは変わってないですが、何と言うか・・・切ない。orz


今回は店側の見積もりが甘かったのか、全体的な供給量が少なかった印象。
アリススリ買った時もカレンスリだけは既に売り切れてて、「カレンって人気あるのか」位にしか思ってませんでした。
こんなことならもっと早くコミックスを買うべきだったな・・・。orz
再販は絶望的っぽいですが、一応きんモザは来年プレメモで発売予定なので、その頃にスリーブの第2弾という可能性は十分あると思ってます・・・あるよね?(^ω^;)


で、ここ1ヶ月スリーブを色々見て買った結果、買いだと思ったスリーブが2つだけじゃ満足出来なくなってたりします。(´д`)
そんなわけで、これからはとりあえず買っておく場合で2つ、買いだと思ったら3つ以上確保が自分の中でデフォルトになりました。
多々買いが始まる・・・。(゜ω゜)


あとはTCGステーションでみにヴぁんポーチ貰ってまどマギのエラッタカード交換して終了。
エラッタを交換して貰ったのは良いですが、ヴァイスの大会はいつ出ればいいのやら?



ところで、「まんがタイムきららキャラット 11月号」を昨日購入してます。
差し当たって昨日は書きたいことは無かったので、今日書いておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿