Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

はがない

2011-12-23 23:59:59 | 日記のようなもの
Amazonで注文したBD「電波女と青春男 6」、「花咲くいろは 6」が届きました。
そんな感じ。



「UN-GO」、「THE IDOLM@STER」、「ましろ色シンフォニー」、「僕は友達が少ない」の最終話を視聴。

UN-GOはとりあえず締めて終わり?
総合的にはまあまあな感じ。

アイマスはまあ、普通に締めて終わりな印象。
総合的にはキャラで見るアニメか。

ましろ色はこんな感じか。
総合的にはまさかのみうルート。
初めは愛理ルートかと思いきや、紗凪ルートに行きそうに思わせておいてみう。
みうルートに行くような描写はあったのかも知れませんが、他のルートに行きそうな描写も見れるので、正直余りしっくり来ない感じ。
流れとしてはみうエンドでも、個人的には微妙な内容でした。

はがないは一段落エンド。
総合的にはキャラで見れるアニメだな。

何かまともに感想書けないなら無理して書く必要無い気がして来た・・・。(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿