Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

これ以上限定モデルが出ませんように

2012-12-27 23:59:59 | 日記のようなもの
3DSソフト「ファンタジーライフ」
充電池「eneloop tones uomo(HR-3UTGB-8U)」、「eneloop tones rouge(HR-3UTGB-8R)」、「ウォルト・ディズニー生誕110周年記念限定モデル第2弾/レトロディズニーモデル(hR-3UTGB8D2)」×2

を購入。

eneloopは散々悩んだ挙句、結局押さえておく事に。
tonesの単4は保留で。
まあ、ここまで来たら買ってしまっても良いかも知れませんが。
とりあえず、これ以上限定モデルが出ませんように・・・。(^ω^;)



で、3DSダウンロードソフト「3Dスペースハリアー」を落としてみる。
前評判がやたら良かったので試しに落としてみたり。
ちょろっとプレイした感じではまあそれなりに遊べる印象。
面セレが出来るので空き時間にちょろちょろプレイするかな。


あと、WiiUソフトの「TANK! TANK! TANK!」の基本パックを落としてみる。
何気にゲーセンで見かけて気になっていたゲームだったりします。
で、ちょろっとプレイしてみましたが、何か微妙・・・。
やっぱりぼっちで遊んでるのが駄目なのか?(´゜ω゜`)
とりあえず、何かコンテンツ追加して回数制限の開放くらいはしておいても良いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿