Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

PS3専用地デジレコーダーキット“torne”は2010年3月18日に発売!

2010-02-16 23:59:59 | 日記のようなもの
PS3専用地デジレコーダーキット“torne”は2010年3月18日に発売!(ファミ通.com)

以前書いた通り、一応買う予定。
・・・だったんですが、商品概要見たらB-CASカードが青なのでBSには対応していなかったワナ。orz
それなら多少高く付いてもBDレコーダー買った方が有用だよなぁ・・・。(´゜ω゜`)
まあとりあえず体験イベントがあるようなので、どんな感じか見てから決めればいいか。
ただ、土日は人多そうで嫌だなぁ・・・。(´д`)

バッファロー、「torne」録画用HDDの発売日が3月18日に
-残量メーター搭載の横置きモデルなど2製品
(AV Watch)

↑の発売日に合わせてきた模様。
別にHDDはこれじゃなくても良いんだよな・・・。
まあ、もしかしたら買うかも、位で。

ソニー、有機ELテレビ「XEL-1」を生産終了(AV Watch)

映像が異常なほど綺麗なので、いつか安くなったらイイナ!と思ってたのに残念。(´゜ω゜`)
押さえられるものなら押さえておきたいですが、20万はきつ過ぎる。(´д`)
涙を飲んで諦めるしかないか・・・。(TωT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿