Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ニャンコ先生に被せるとハマりそう

2013-09-25 23:59:59 | 日記のようなもの
ネットショップで注文した

「SUGOIオーバースリーブ どやぁ」3つ
「SUGOIスリーブシリーズ 二軍 スリーブ」2つ
「SUGOIスリーブシリーズミニ 俺のターン!!」2つ
「ブシロードスリーブコレクションHG Vol.574 翠星のガルガンティア チェインバー」2つ
「キャラクタースリーブプロテクター 【世界の名言】 地雷デッキ要注意」3つ

が届きました。

どやぁは以前買ったニャンコ先生に被せるとハマりそうなのと、他にも色々楽しめそうなので確保。
二軍と俺のターンはついでにポチってみたり。
チェインバーと地雷もついでにポチリましたが、これらは買わなくても良かったかなーと思ってたりするのは秘密。(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿