Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

一度大会出て感触掴んでみたい

2014-01-25 23:59:00 | 購入ログ
「(BF-SD01)フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ 強ドラ」
「(BF-SD02)フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ フォージング・ブラッド」

「フォース・オブ・ウィル 第1弾スターターデッキ 烈火の群狼」
「フォース・オブ・ウィル 第1弾スターターデッキ 疾風の魔陣」
「フォース・オブ・ウィル 第1弾スターターデッキ 漆黒の幻影」

「(B-07)Z/X 「運命の相剋」」1パック

を購入。

バディファイトは気になってたので確保。
本格的に始めるかは未定で、今の所来週発売のブースターは買う予定無いです。(買っても数パック)
とりあえず、一度大会出て感触掴んでみたいとは思ってます。
近場では大会開催を予定している店舗が1軒しかないので、その辺りも考慮したい所。

ちなみに、フォージング・ブラッドからトレジャーキャンペーンの3P出ました。
ヴァンガの1Pが余ってるので、それと合わせてスリーブ2つ貰うとかはアリかも。
まあ、気が向いたら何か貰うことにします。


フォース・オブ・ウィルは前から気にはなっていましたが、ルールが良く分からなかったのでスルーしてました。
で、スターターが捨て値(?)で売られていたのを見つけて確保しておくことに。
まあ、一緒に遊ぶ人がいないのでお蔵入りになりますが。(^ω^;)


ゼクスは密かに始めようと思ってたりします。
が、今日買った1パックはそれとはあまり関係なく、バトスピの大会出る為のデュエルスペース入場料として買っただけの話。(^ω^;)
特に欲しいものがないし、気になってるゼクスでも買ってみるかー→折角だし最新弾でも買ってみるかー、な流れ。

ちなみに、本格的に始めると金銭的にキリがないので、今は自分が組もうと思ってるデッキに絞って遊ぶ予定。
色々調べてデッキの内容は粗方決まってるので、わざわざスターターを買うべきかは悩み所。
まあ、中のカードを使うかは別として、バランス良い構築のスターターはとりあえず持っておく、という考えもありますが。
なるべくお金をかけずに細々と楽しめたらイイナ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿