Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

全部解ける気がしない

2015-11-18 23:59:10 | 購入ログ
3DSDLソフト「Q」
WiiUVC「ワギャンランド2」、「ロマンシング サ・ガ2」

を落としてみる。

Qはちょっと気になったので落としてみたり。
ちょろっとプレイした感じでは、凄いもどかしい感じ。
とりあえずアンドゥ機能も欲しかった。
直前まで良い感じに出来てたのに、うっかりミスで失敗すると泣けてきます。
問題は、簡単なものから手順が想像出来ないものまで難易度はバラバラな印象。
お題さえクリア出来れば何しても良いので比較的自由と言っても、これは覚えておきたいというような基本テクニックくらいは学べるチュートリアルとかあれば良かったかも。
正直全部解ける気がしないので、ある程度遊んだら放置しそう。

ワギャン2はWiiUVCのラインナップ見てたら配信されてたので落としてみる。
やっぱりワギャンは曲が良いです。
時々気分転換にプレイするかも。

ロマサガ2は久しぶりにプレイしたくなったので落としてみる。
ロマサガ3も気になる所ですが、こっちはとりあえず保留。
ロマサガ1はどっちかと言うとミンサガの方がやりたいですが、PS3でないと駄目なのがなぁ・・。
Vitaで遊べたら落としてたと思いますが、とりあえず保留で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿