Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

戦車コースター8枚セット付

2014-07-04 23:59:59 | 購入ログ
「最強ジャンプ 8月号」3冊
「ガールズ&パンツァー グッズ付き前売り券」

を購入。

最強ジャンプはいつもの付録目当て。
ワンケンの誤植は交換レベルだろ・・・。(´д`)
来月のグレイザーはロードラ、バゼルに比べて控え目な能力なのが悲しい。

ガルパンの前売りは先行上映が普通に観れることを知って確保することに。
まあ、今月出るBD買うつもりなので別にスルーしても良かったんですが、やっぱり早めに視ておいても良いかなーと思ったわけで。
今までこの手の先行上映は何かで応募しないと観れないものだと勘違いしてたので、これからは気になる先行上映はチェックしてみようかな?(^ω^)
ところで、前売り券は戦車コースター8枚セット付を買いましたが、このコースターって使う人いるんだろうか・・・?


あと、3DSDLソフト「マリオゴルフ ワールドツアー」を落としてみる。

「WebMoney PINCOM」というサイトでキャンペーンをやっているのを知って、DL版が安くなってる物珍しさもあって確保。
ただ、他にやりたいゲームはあるのでしばらく放置ですが。(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿