Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

間が悪すぎる

2008-06-28 23:59:59 | 日記のようなもの
秋葉原に行って来ました。
本当はあの事件があってからほとぼりが冷めるまで行くつもりは無かったんですが、「『AIR』Blu-ray Disc Box」を探しに行く事にしました。
ついでに近場では見つからなかった「Last regrets/風の辿り着く場所」のCDも欲しかったし。
で、結論から言うとやっぱり無いです。orz
DVD関連を売ってる場所は出来るだけ探したつもりですが、どこにも置いてないワナ。
正確には1箇所だけ見つけましたが、中古な上39800円とかふざけた値段設定してたので諦めました。
流石に生産終了から数ヶ月経ってるから見かけないのも仕方無いのかもしれませんが・・・。
せめてあと3ヶ月早く動いてれば・・・、間が悪すぎる。orz

CDの方はヨドバシで普通に売ってたので購入。
結果、何時間も彷徨い歩いた割に、収穫はこのCDだけとか激しく泣ける。(´Д`)



そんなわけで、AIRの映像ソフトをどうするべきか・・・。
現段階で、DVD初回版は全巻揃えるのに苦労しそうなんだよな・・・、通常版なら高確率で揃えられますが。
でもBD-Boxの存在を知ってしまうと、そっちが欲しくなる自分がいるわけで。
生産終了は痛すぎるなぁ・・・。orz
再販してくれないかなぁ・・・。(´゜ω゜`)
ちなみに、KanonはまだBD-Boxでは出てないので、そっちが出るまで待つ事にします。



そう言えば、昨日書き忘れましたが、TSUTAYAでKanon1巻を借りて来ました。
基本的に半額で借りられる時にしか借りない方向で。
結局我慢できずに借りてしまう可能性もありますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿