Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

スクウェア・エニックスがAndroidに進出! 独自マーケット“SQUARE ENIX MARKET”を今冬スタート

2011-09-15 23:59:59 | 日記のようなもの
スクウェア・エニックスがAndroidに進出! 独自マーケット“SQUARE ENIX MARKET”を今冬スタート(ファミ通.com)

モンスターズとレジェンズはやるかも。

新たなる『サガ』がソーシャルゲームで描かれる!今秋配信予定 『エンペラーズ サガ』事前登録中 ※追記あり(ファミ通.com)

ソーシャルゲームとか全然やりませんが、これはもしかしたらやってみるかも。
まあ、やらない可能性もありますが。(^ω^;)

"ポケモンスマッシュ!”との連動企画で伝説のポケモン”ミュウツー”をプレゼント!(ファミ通.com)

ミュウツー懐かしいな。
まあ貰えるものは貰っておきます。

いよいよ発売!『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』(ファミ通.com)

e-STOREでガイドブックのセットを予約したはずなのに、支払い番号的なメールが来なくておかしいなーと思いつつe-STOREでの状況見たら取り消しになってるワナ。
色々見た感じだと注文した時点で支払う必要があった模様。orz
Amazonの感覚でやってたから分からんかった。
もう少し分り易くしろよ・・・。(´д`)

で、今日ヨドバシにでも買いに行くつもりでしたが、時間が取れなくて買えず。
ここ最近から月末にかけてまた時間が取れなくなってきそうだからなぁ・・・。
まあ、流石に3連休×2のどこかでは買えると思いますが。

『レイトン教授VS逆転裁判』人気アドベンチャーゲームが夢の競演!(ファミ通.com)

見た感じ逆転裁判がベースっぽい印象。
レイトンの要素はあるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿