Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

回転

2008-12-20 23:31:15 | 日記のようなもの
DVD「コードギアス 反逆のルルーシュR2 volume05」
Wiiソフト「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」
「eneloop mobile booster(KBC-E1S)」

を購入。

シンフォニアはさくらやで安かったので購入。
ただ、買った時にポイントカードがエラー起こしたとかで再発行するハメになったワナ。
まあ、さくらやで物を買う事自体殆ど無いので特に困りませんが。(ぇ)

エネループはビックカメラで買うとエコバックが付いて来るとかで釣られて購入。(ぇ)
モバイルブースターは3種類ありましたが、悩んだ結果使い勝手の良さそうな電池使用式にしました。
でもエネループ買ってからパナソニックの「Pocket Power」の方が良いような気がして来たのは秘密。(何)
でもデザインはエネループの方が好きだからなぁ・・・、どうしよう?(知るか)
充電池って長い目で見れば確かに経済的ではあるかもしれませんが、最初の内はどうしてもお金かかるのが悩み。

余談としては「単2サイズ 電池スペーサー」なるものも買ってたり。
実際に使う機会は限られてるのでどうでもいい話。(何)



後は、初めて回転寿司なる店に行ってみる。(ぉ)
結果、自分は店に行ってまで食べたいほど寿司が好きってわけでも無い事が分かっただけでした。(何)
寿司食べたいならスーパーのパック寿司でいいじゃん、な感じ。
そんなわけなので、また回転寿司に行く事は多分無いだろうし、回らない寿司屋に行くとかは論外。
・・・寿司に限らず食べ歩きの内容が記事になる事は無さそうだな。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿