Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

こまめに行っておくのが吉かも

2014-05-10 23:59:00 | 購入ログ
秋葉原に行って来ました。
主な目的はプレメモの4周年記念大会ですが、ついでにドラクエモンスターズの配信モンスターも貰っておこうと思ったわけで。

行く前に、ネットショップで注文して延期になっていた

「マジックマナシンボルズ第4弾 縦型デッキボックス」
「ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「たい焼き」」
「ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「たこ焼き」」
「おいしいマットシリーズ 白ご飯+梅干し」
「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム オフィシャルカードスリーブ TYPE001」
「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム オフィシャルカードスリーブ TYPE002」
「(SD24)バトルスピリッツ アクセル全開デッキ 紺碧のゼロ」

を受け取ってから出発。

秋葉原に着いてすぐにヨドバシに行き、配信モンスターを確保。
ただ、すれ違い形式なので他の人の割り込みも混じったせいか40分くらいかかりました。(´д`)
しかも、ヨドAkiからはフォロボシータとマジンガばかりすれ違って、同時配信してるはずのクロウとエグチキは他の人の連れから確保するハメに。
そんなわけで、人が少なそうな平日の方が上手くすれ違えそうに思えます。
更に、今後配信モンスターが増えるかもしれないことを考えると、休日しか行けなくてもこまめに行っておくのが吉かも。

その後は適当に店を回ってました。
綾がシングルで確保出来れば大会に出なくて済んだのですが、無かったワナ。
と言うか、色々回ってたら後日にした方が良かったような気がしてたり。(^ω^;)

プレメモの大会はそっちの記事に書くとして、参加するためにパック購入が条件だったので、「プレシャスメモリーズ 恋愛ラボ ブースターパック」1パックを買ってみる。
まあ応募シールが1Pだけ確保出来て良かったね、という事で。(^ω^;)


それからヴァンガードの大会に参加。
内容は別記事で。

あとは小説「ダンガンロンパ霧切 1、2巻」を購入して帰宅。
まあ、いつか読むかと。


そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿