Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

景品のガッカリ具合

2014-03-29 23:59:00 | 購入ログ
「ラストクロニクル全国大会決勝」に行って来ました。
詳細はそっちの記事に残すとして、とりあえず物販で

オリジナルスリーブ「長耳補給隊」2つ、「メディア」2つ
ストレージ「わだつみの声 アンジュ」
「ラストクロニクル アートアーカイブⅠ」

を購入。
あと、丁度良い機会だったのでトレジャーカードも交換しておきました。


その後、秋葉原に行ってグレンディオス3枚を交換。
それから

「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム ブースターパック ~冒険のなかま達~ 第1弾」1箱
「アルティメットバトスピくじ」5回

を購入。

DQTCGは存在を知ってとりあえず買ってみることに。
一応、あとスターター1つとブースター1箱買ってたりします。

バトスピくじはC賞1つD賞2つE賞2つで、

C賞:特製カードケース [ペンタン]
D賞:特製カードスリーブ [断罪の滅龍ジャッジメント・ドラゴニス]
D賞:特製カードスリーブ [ラン・ブレイセア]
E賞:カード&サプライセット [PX13-01 焔聖獣イグニス・ティーガー]
E賞:カード&サプライセット [PX13-03 華の女王カトレア]

を貰っておきました。
まあ、欲しかったペンタンケース貰えたから良い物の、このくじって値段の割に景品のガッカリ具合がなぁ・・・。(´゜ω゜`)
ブロッコリーのゼクスくじ第2弾は結構良い感じの景品が揃ってるのに・・・。
コアケースはデッキケースに丁度入るサイズらしく、デッキとコアケースを1つのデッキケースに入れられるのが良さそう。
まあ、自分は普段2重スリーブしてるので、多分無理そうな気はしてますが。(^ω^;)
コアケースはどれも良い感じのデザインなので、バラ売りしてたら残りも揃えてみたい気はする。


で、帰りに

「最強ジャンプ5月号増刊 バトルスピリッツ アルティメットバトルガイド」2冊
「(BF-SD01)フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ ドラゴニック・フォース」

を購入。
あと、カードダス自販機2台を17回回したんですが、XレアがUラグナ2枚とか計4枚も要らないんですが。(´д`)


そんなわけで、疲れましたがそれなりに満足な1日でしたとさ。(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿