Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

姫リボ

2012-05-02 23:59:59 | 日記のようなもの
駅前で買い物。
本当は、以前から気になっていたカップヌードルミュージアムに行くついでにポケセンに寄る、という予定でしたが、今の時期混んでそうなのと、雨が鬱陶しくて行く気無くなったのとで止めました。
でも今考えると逆にチャンスだったんじゃないかと思えて来たのは秘密。

とりあえず、

小説「おジャ魔女どれみ16 Naive」
コミックス「バクマン。 18巻」、「GATE 7 3巻」、「姫ちゃんのリボン 文庫版 1~6巻」
PCソフト「VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」

を購入。

姫リボはチバテレビでの放送を見てたら見事にハマったので買ってしまいました。
まあ、本当は買うのは迷っていて、先日売ってるのを確認した時には2冊ずつ置いてあったので保留にしておいた所、今日見たら6巻以外は1冊ずつになってたので慌てて確保しただけの話。(^ω^;)

で、ミクは結局購入。
体験版やってみたら思ったより面白かったので、これは確保しておいて良いと思ったので。
ただ、やっぱり放置になる可能性も無きにしも非ず。(^ω^;)
曲は・・・どうしよう?



ところで、一昨日「星のカービィ2」をクリア。
難易度的にはそこそこな印象。
ただ、最後のダークマター、リアルダークマターが鬼門。
特に、リアルダークマター戦でミスるとダークマター戦からやり直しなのはキツイです。
こちらからの攻撃はダメージが殆ど無く、まともにダメージを与えられるのは相手の攻撃を跳ね返した時とか、ほぼ相手の攻撃頼みなのは何とかして欲しかった気がしないでもない。
まあそれ以外はGBにしては良く出来てる印象。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿