Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

かるた取るような早撃ち

2012-01-22 23:07:46 | 日記のようなもの
Amazonで注文したBD「花咲くいろは 7」が届きました。
一人暮らしだと通販の配達時間合わせるの面倒だな・・・。(´д`)



キキトリックは一通りやり終えた感じ。
と言っても単にレベル1をクリアしただけですが。

とりあえず、ノイズくんとなかまたちではマダムの声が一番聞き取りにくいです。
ゼブラはぶつ切りで補完能力が必要なのは辛い所。
後は何とか聞き取れました。

ミミプロはサーカスが鬼門な気がします。
自分の場合は、言われた単語と絵を結びつけるのに時間がかかってしまい、まともなタイムが出せないです。
更に0.1秒単位で評価が変わるので、ちはやふるみたいにかるた取るような早撃ちが必須なのはキツイ。
液晶の遅延も評価に響くと思われるレベルなので、これを限界突破するのは無理ゲーな予感。
インタビューも結構難しい印象。
電器店は結構楽しくてイイです。
後はそれなり。

まあ、そんな感じで一人でプレイしていると結構地味に思えてくるので、地道にプレイして行くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿