Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

偶然って面白い

2012-05-19 23:59:59 | 日記のようなもの
コミックス「ハヤテのごとく! 32&0巻サービスパック」、「アラタカンガタリ 15巻」、「ローゼンメイデン 7巻」、「よりぬきポヨポヨ観察日記 ヒア~ポヨが来たよ!編」、「よりぬきポヨポヨ観察日記 ヒア~?ポヨは猫だよ編」
小説「1999年のゲーム・キッズ (上)」

「ポケモンバトルチェス」
「おでかけどうぶつしょうぎ」
「もえかな」

を購入。

ポヨは1巻目を買ってなかったのでついでに買ってみる。
何かこのまま揃えそうな予感。

ゲーム・キッズはCM見て調べてみたら、昔自分も読んでたような記憶があって気になったので買ってみる。

おでかけどうぶつしょうぎはコンパクトが良いので買ってみる。
もえかなはどうぶつしょうぎの近くに置いてあって、気になったので買ってみる。

何か色々買うのは良いんですが、結局そのまま放置になるパターンが多いな・・・。(´゜ω゜`)



ところで、ポケモンの「Wi-Fi大会 ポケモングローバルリンク ジャパンカップ 2012 スプリング」の結果が出てたのでチェック。

レーティング1428PT
7549位/10237

という感じで下の方でした。
何気に4位上に同じトレーナーネームがいて吹いた。
しかもレーティング同じだし。
偶然って面白いよね!(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿