Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』新たなゲームinゲームの内容とは

2009-02-02 23:59:59 | 日記のようなもの
コミックス「バクマン。 1巻」
攻略本「テイルズ オブ デスティニー パーフェクトガイド」
攻略本「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット パーフェクトガイドforリオンサイド」
攻略本「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- パーフェクトガイド」

を購入。

バクマン。は以前から面白かったんですが、最近の展開が特に面白いので買ってしまいました。

攻略本は3冊ともエンターブレイン製で。
まあエンターブレイン製のしか売ってなかったからですが。
デスティニーを揃える辺り、割とやる気だったりするのは秘密。(何)
やっぱりイノセンスとかハーツとかの攻略本も欲しくなるよな・・・、でも高いし・・・悩む所。(´д`)

本当はトラスティベルの攻略本が一番欲しかったんですが、調べた感じではどこにも売ってないのでネット通販を利用する事にしました。
まあ、これを機にネット通販を積極的に活用出来たらイイナ!(何)



『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』新たなゲームinゲームの内容とは(ファミ通.com)

単に続編な感じ。
まあ、RPGがあるなら買っちゃうかも。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿