Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

カービィのエアライド

2005-12-03 23:59:59 | 日記のようなもの
カービィのエアライドを完全クリア。
シティトライアルの街でのクリアチェッカーを埋めた後はすんなり進みました。
逆に言えば、街のクリアチェッカーを埋めるのにかなり苦労しましたが。
一応言っておきますが、空きマスチェッカーは未使用。
エアライド、ウエライド、シティトライアルが全て金で感動モノです。(ぉ)

総評としては、スティックとAボタンだけでプレイできる点はいいと思います。
ただ、それが逆に欠点にもなってるのが残念。
Aボタンしか使えないので、何をするにもAボタンに依存してしまってます。
そのせいで、「ブレーキ=コピー能力使用」の図式が成り立ってしまい、ボムやプラズマの時なんかブレーキかけたいけどコピー能力使いたくないという事態があって困る事に。
あとは、使い捨て能力以外は自動破棄になってるので、捨てたい時に捨てられないのも困り物。
とまあ、欠点が目立ちますが個人的には楽しいから許容範囲、という事にしておきます。

そんなわけで、明日からはまた別のゲームをやっている事でしょう。(ぉ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿