Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

740

2006-09-28 23:59:59 | 日記のようなもの
頑張ってポケモンセンターに行ってきました。(何)
9時前にポケセントウキョーに到着・・・って、ちょ・・・!!!( Д)゜ ゜

人 多 過 ぎ 。

おまいら平日の朝っぱらから何してるんだよ!?(お前が言うな)
仕方が無いので並んで待つ事に。
並んでる途中、整理券らしきものを貰いましたが、番号が740ってそんなにいるのか・・・。(´Д`)
・・・で、並び始めて3時間半後ようやく店内に突入。
それまでの間に、リズム天国のバイキンはかせSPでハイスコアを少し更新してしまったのは秘密。(ぇ)
流されるまま列に並んだら、何か抜け出せない雰囲気になって店内を物色できなくなったワナ。_| ̄|○
抜けようと思えば抜けられたんですが、店内の最後尾に並び直すのが面倒に思えたので諦めました。
そんなわけで、「ニンテンドーDS Lite ディアルガ・パルキアエディション」だけ購入。
それにしても、時間がかかり過ぎ。
多分原因はDSLite本体の液晶部分に傷が付いてないかこっちにチェックさせてたからなんですが、そのせいでやたら時間がかかるのは効率悪いだろ、と。
こんな事ならヨコハマの方に行けば良かったかな・・・。

何気に、今日は地元でラゾーナとかいう施設がオープンしたんですが、疲れたせいでそこにチェックに行く気力が無くなってしまいました。
そんなわけで、あとはヨドバシでポケットモンスターのダイヤモンドとパールを購入。
ついでにDSLiteの液晶フィルムとタッチペンも購入。
以上。


で、何だかんだで結局ポケモンはあまり進んでないワナ。
とりあえず、パールで始めて主人公は♀の名前は「ヒカリ」、最初のポケモンはポッチャマとか芸の無い事をしてます。
そう言いつつも、早速DSLiteとダイヤモンドを駆使してちゃっかり最初の3匹を手持ちにしてたりします。(ぇ)
何気に、今作は古いデータがある状態で新しく始めたとき、上書き出来なくなっててあせりました。
説明書はちゃんと読まないとダメですか、そうですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿