Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』10月のダウンロードコンテンツの内容を公開

2010-09-30 22:39:22 | 日記のようなもの
『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』の“すれちがい配信”第6弾で勇車スラリンガルが!(ファミ通.com)

モリセレ持ってるのか・・・。
まあ、スラリンガルはもう持ってるし、面倒なので放置で。
バルボロスが来たら貰いに行きます。

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』10月のダウンロードコンテンツの内容を公開(ファミ通.com)

ポケモンやってるから落とす暇無いな。(ぁ)
まあ、気が向いたらその内いつか落とす予定。



で、ポケモンはモノズ量産を打ち切ってメラルバを量産中。
モノズは以前生まれた個体をいずれ育てる事にします。

メラルバはめざめるパワーも視野に入れておきたい為、かなり難航してます。
タイプは岩か水がいいらしいんですが、どっちかを粘りつつどっちかが出たら妥協、というスタイルが取れないのが痛いです。
要は、良個体値が出たら親にしていっていつか欲しいタイプが生まれるのを待つ、という方法が無理で、まず覚えさせたいタイプを決めてからそれに合わせて親の個体値を調整する必要があるわけで。

とりあえず、まずは岩を狙う事にして、何とか特攻Vと素早さUの親が用意出来た所。
後は運次第か・・・、どれだけかかる事やら?
まあ、素早さVでないのは少し気分悪いので、岩が終わったら水も狙ってみるつもりですが。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿