Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

星のカービィ Wii

2011-11-03 23:59:59 | 日記のようなもの
3DSソフト「スーパーマリオ3Dランド」
3DS周辺機器「デニムケース for ニンテンドー3DS/スーパーキノコ」
を購入。

何か買う時人が多かったワナ。
これだから休日に買うの嫌なんだよな・・・。
この調子じゃゼルダの時も人多そうで泣ける。


で、Amazonで注文したBD「WORKING'!! 1」が届きました。
勿論特典CD目当てです。
いい加減この抱き合わせ商法止めて欲しいんですが・・・。(´д`)



「星のカービィ Wii」を100%クリア。
勿論メインだけです。
一応、毎度お馴染みぼすぶっちこと格闘王への道もクリア。
ボムでごり押しました。
エクストラはその内やるかも。

総合的には、今回新規で追加されたスーパー能力が燃えます。
ネタバレすると一部のボス戦で使う機会があるんですが、派手な演出でボスを攻撃するのは盛り上がってイイです。

ただ、このゲームってマルチプレイが一番楽しそうな気がする。
まあ、自分みたいな孤独な人には関係ない話か。(´д`)
マルチプレイが出来る環境の人はそんな寂しい自分の分まで楽しんで下さい。(゜ω゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿