Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

適材適所

2008-04-14 23:59:59 | 日記のようなもの
マリオカートでWi-Fiばかりプレイしてました。
結果、VR7000台に乗りました。
でも、その後何度かプレイしてると7000を行ったり来たりなワナ。
そんなわけで、自分のVRは7000前後っぽいです。
今はキングテレサ&ファントムでプレイしてますが、キャラとマシンの組み合わせが自分にとってベストであるとは言い難いので、その辺を突き詰めればもう1段階位は上に行けるかも。
ただ、全キャラも全マシンも出してない状態じゃ組み合わせなんて探せないんですが。(´д`)
まあ、上を目指さず好きなキャラ&マシンで自由にプレイするのも一興か。

で、Wi-Fi対戦をする内に、昔は軽量級<中量級<重量級の順にスピードがある感じがしてましたが、VSの場合はアイテム食らった後のリカバリーが結構ある事を考えると、加速しにくい重量級が必ずしも良いとは限らない気がしてきました。
そんなわけで、最高速と加速のバランスがとれた中量級がベストかも。
もちろん、重量級は混戦になった時その重さで中量級以下を弾き飛ばしやすいという利点があるため、重量級の選択が間違いとは言えませんが。
また、Wi-Fiのバトルはまだプレイしてませんが、こっちは小回りの利く軽量級が良いかも。
タイムアタックは邪魔者いないので重量級の一択かと。
そんなわけで、何事も適材適所って事ですか、そうですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿