Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ふなうた2001

2006-02-04 23:59:59 | 日記のようなもの
「MOTHER1+2」とその攻略本を購入。
あとブレイドも購入。
びんちょうタン見て買ってないのに気付くとか、その程度の認識になる辺りもう潮時なのかも。

後はDSダウンロードサービスで、どうぶつの森のプレゼントを貰ってきました。
事前調整してなかったので貰ったのは2つだけ。
土管とレンガブロックをゲット。
次はメッセージボトルを10通用意して万全の態勢で望みます。(何)

家に帰るとふたご姫のぬいぐるみが届いてるワナ。
出荷可能日は2月6日じゃ無かったのか?
まあ指示したのは夜だし、出荷日が適用されるのは朝からなのかも。

どうぶつの森では、今日はフリーマーケットの日なので家具を買い漁る・・・つもりが、住民が外をうろついて家に入れないワナ。
結局2人の家の物しか漁れませんでした。
カタログの中身増やしたかったのに・・・。

とたけけからは「ふなうた2001」をゲット。
GCでカッパが歌う時の曲だと思ってたのに違ったワナ。
あの曲好きなんですが、レパートリーには無いんかな・・・?
まあ、それ以外にも聴いてみたい曲はあるので、来週が待ち遠しいです。
それにしても、週1でこのペースだと全部そろえるのに70週・・・って1年以上かよ。_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿