Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

新フォルムのせいなのか?

2008-09-30 23:59:59 | 日記のようなもの
とりあえず、今日までにパールでマナフィ以外を回収。
後はマナフィも回収してプラチナに送るだけですが・・・、マナフィはフィオネの卵があるから出来れば良個体が欲しい所。
まあ、結局どんなに粘った所でバトルタワーで使えないから意味無いですが。(ぁ)

で、ちょっと気になったので、フィオネが公式大会で使えないか調べてみたら、フィオネが使えない所か伝説のポケモン扱いで無い筈のバンギラスとロトムも使えなくて吹いた。
バンギラスは強ポケらしいので仕方無いかも知れませんが、ロトムは酷過ぎる。
やっぱり新フォルムのせいなのか?
だったら新フォルムなんて増やさなくていいよ・・・。(´д`)

まあ、公式大会に出ない自分には関係の無い話・・・。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿