Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

格闘

2006-10-20 23:59:59 | 日記のようなもの
結局、FF5を始めてしまいました。(ぇ)
現在はカルナック城脱出前。
ジョブ構成はいつも悩みますが、久しぶりなのでとりあえず実用的なアビリティ習得を優先させて行く方向で。
今の所はバッツが魔法剣士、レナがモンク、ガラフが赤魔道士、ファリスがナイトで。
気付いたら戦士系ばっかりになってしまいましたが、カルナック脱出時にはこれがちょうどいいかも、とか思ってたり。

何気にモンクのアビリティの「格闘」がオイシイです。
某攻略サイト見て覚えさせてみましたが、結構使えます。
魔道士系なら下手な武器で攻撃するよりダメージ稼げるのがイイです。
何より、バックアタック時に全体の攻撃力が下がらないのは大きいかと。
出来るなら全員格闘を付けたい所ですが、流石に魔法剣士とか武器依存のアビリティを持つジョブは武器を装備で。


○GTS
交換無し。

・現在の状況
提供:トゲピー♂Lv.18
希望:カモネギ

トゲピーでキルリア♂が来ませんでした。
そもそもトゲピーが検索対象になる事自体あまり無いか・・・。
そんなわけで、カモネギ希望に変更。
キルリア♂希望を優先させた方が良かったか・・・?(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿