Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

頑張る

2005-03-31 23:59:59 | 日記のようなもの
カービィ鏡の大迷宮をクリア。
しかし、幾らか宝を回収してないので達成率が99%止まりなワナ。
適当に回収の予定。

個人的な今年度のアニメ総合ランキングを作ろうかと思いましたが、何見たか思い出せないワナ。
まあ、調べればわかりますが、調べるの面倒だし順位付けに悩みそうなので割愛します。

ポケモンカードの九州大会が再開されるようで。
新シリーズのカードが使えるのか気になる所。
で、今日のネタ・・・と言いたい所ですが、もう関東大会まで時間無いのでざっと挙げるだけにします。

ネールレイハ:悪いハガネールがひたすら頑張るデッキ
ケッキング:バシャーモ(ADV1)やメタグロス(PCG2)等で加速しつつ、ケッキング(ADV1)がポケパワーロックしながら頑張るデッキ
マインレック:マルマインexで加速してレックウザex(レックst)が頑張るデッキ
マインコロロ:上と同じように加速してエネコロロが頑張るデッキ
悪デンバンギ:悪いデンリュウをベンチに据えて悪いバンギラスが頑張るデッキ
ラフレイハ:ラフレシアexでトレーナーロックしつつ頑張るデッキ
グロキシス:メタグロス(PCG2)で加速しつつデオキシスex(アタック)が頑張るデッキ
Rウィニー:悪いマルマインでエネを集めつつ、悪いカイリューで操作、R団のニューラが頑張るデッキ

大体こんな感じかと。
結局の所、構築とプレイングが良ければどんなデッキでも入賞出来そうな気がするのは自分だけ?(ぉ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿