Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ゲームボーイミクロが12000円

2005-08-18 23:59:59 | 日記のようなもの
ゲームボーイミクロが12000円キター。_| ̄|○
で、発売日が9月13日と密かに1ヶ月切ってたり。
色はシルバー、パープル、ブラック、ブルー、ファミコンの5色の模様。
まあ、自分はGBA、GBASPと2台持ってるので正直必要ないんですが、新しい物好きの血が欲しいと言ってます。(ぇ)
SPでファミコンカラー買い逃したし、これを機に買ってもいいけど12000円はちょっとなぁ・・・。(´゜ω゜`)

ポケモンXDはバトルDEビンゴ。
エクストラのひとふでモード1回クリア。
あとはポケモンコロシアムに切り替えてライコウ捕まえてました。
いくらマスターボール使ってるといっても毎回歩かされるのはだるいです。
エンテイ、スイクン、ライコウだけ損してるような気が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿