Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ついにWiiで発売『太鼓の達人Wii』

2008-10-13 23:59:59 | 日記のようなもの
昨日のリストには載せてませんでしたが、まだバトスピを密かに見てたりします。(ぇ)
で、そろそろ見なくてもいいかなーと思ってたんですが、昨日放映分見たら何か面白い気がして来てたり。
そんなわけで、多分これからも見ると思います。(ぁ)
更にカードの方もやりたくなって来てますが、時間が無いです。orz



プラチナで未だにポリゴン量産中。
基本的にポリZを意識してますが、素早さが足りない場合はポリ2で使えないかチェックという感じで進めてます。
他のステータスは採用レベルなのに防御が痛かったりとか、ポリ2としては採用レベルなのに特性がダウンロードとか泣ける。
耐久が薄いポリZで防御も粘る必要があるか、とかダウンロードはポリ2でも使えるのか、とかいう点は悩み所。
とりあえず、もう少し粘る事にします。



ついにWiiで発売『太鼓の達人Wii』(ファミ通.com)

ついにWiiで発売か・・・って、ちょっと値段高くね?
収録曲次第か。
まあ、70曲入ってるなら買っちゃっていいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿