Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

特権

2009-02-17 23:59:59 | 日記のようなもの
DVD「しゅごキャラ! アミュレットBOX 4」をフライング購入。
あと、コミックス「xxxHOLiC 14巻」を購入。

とりあえず、しゅごキャラはBOX4で第1期分は全話揃いました。
DVD通常版はまだ42話なので、今の段階で第1期を全話見れるのはBOX買った人の特権。(ぉ)
で、しゅごキャラBOXまだ出るんか・・・?
出るなら特典無くてもいいから、もう少し値段を下げてくれたらイイナ!(何)



さぁxbox360を買いにいこうか!!@wiki」というサイトの存在を知って色々見てみた所・・・何か凄いやらかしてしまった感が。(ぇ)
自分の性格考えたらエリートを買うべきに思えて来てたり。orz
ただ、現時点ではオンライン対戦は意識して無いし、TVは未だにコンポジットだしで、環境的な面を考えるとアーケードが正解にも思えてくるワナ。
将来的にエリート環境まで揃える場合はお金かかってしまいますが、今はアーケードで十分かなぁ・・・。(゜ω゜)
まあ、とりあえずはSO4のスペシャルパック購入の方向で進めて、買えなかったらまた考えます。
・・・何かXbox買おうとしてるのが時期尚早な気がして来た・・・。(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿