Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

今自分がどんな状態か

2014-08-01 23:59:10 | ドラゴンクエスト10
そんなわけで、今週からドラゴンクエスト10を再開しました。

ただ、何だかんだで前にプレイしてた時もあまり書いてないので、今自分がどんな状態か分からない、という事で残しておきます。
メインは旅芸人で、ステータス的には一度やめた時から2レベル上がってますが、装備品とかは全体的にほぼ変わってないです。
一々書くのは面倒なので、冒険者の広場から貼り付け。



名前は秘密で。
家は一応持ってます。
所持金は金策に走ってないのでこんな感じ。
コンシェルジュから70周分のサポートG貰ってこれなので、もう少し儲けられるようにしないと今後の装備買うのが辛くなる・・・。(´д`)
称号は日替わりクエストで変えたままです。(^ω^;)



一応、今現在の最高の装備です。
全部成功品以上ですが、ほぼ+2構成なのが悲しい所。
密かに竜おま持ってるのが自慢と言えば自慢。
あの頃は竜おま狩りがトレンドの一つで、自分もそれなりに楽しんでました。(^ω^;)
思い入れのある装備なので、いつか+3にしてみたい所。






職業は一応色々パッシブ集めてましたが、冥王戦に向けて振り直した状態のままです。
他職のレベル上げがしやすいように他の武器に振り直したい所ですが、そうすると今度は旅芸人で遊びにくくなるので身動き取れない状態。(^ω^;)
職人はランプ錬金です。
最終的に効果を選んで付けられるツボかランプにしようとは決めてましたが、付けたい効果がより多いランプにしました。


とまあ、大体こんな感じ。

今後の予定としては、平日は日替わりのイベントをこなしつつ余った時間で適当に何か。
休日はガッツリレベル上げたりクエスト進めたりしたい所。
ただ、神話編が次かその次のバージョンアップで遊べなくなるらしいので、今の所はそれらを最優先で進めてます。
レベル大丈夫かが少し不安。(^ω^;)


※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿