友人がWi-Fi通信出来たので、FF3でメールを出し合い、たまねぎ剣士をゲット。
とりあえず、隠し要素は7通送信がフラグらしいので、DSの時間先送りとかセコイ事して7通送信しておきました。
残りの要素はこれから徐々に消化していく予定。
パワプロは今日までに何人か作成し、チームとして機能する人数は出来ました。
でも全員育成法が確立するまでのプロトタイプ的な選手のため、満足できるチームではないです。
で、よくよく考えたら今はミーティング理論で作ってるので、育成法も何も無いかなーと思ってそろそろ本番行ってみたい・・・気もしますが、そこまでやり込む意味があるかと言えば微妙な感じ。
結局、今回も不完全燃焼的に終わるのかも。(ぇ)
あと、ナックル投手を作ってみた所、今回ナックルの落ち方が変わってるワナ。
以前は下方向にランダムに変化しましたが、今回は実際のそれに良く言われている「揺れる様に落ちる」変化をします。
ただ、揺れた所で終点は殆ど真下になっているので、弱体化してる印象。
今回は覚えさせても使えるかどうか疑問。
とりあえず、隠し要素は7通送信がフラグらしいので、DSの時間先送りとかセコイ事して7通送信しておきました。
残りの要素はこれから徐々に消化していく予定。
パワプロは今日までに何人か作成し、チームとして機能する人数は出来ました。
でも全員育成法が確立するまでのプロトタイプ的な選手のため、満足できるチームではないです。
で、よくよく考えたら今はミーティング理論で作ってるので、育成法も何も無いかなーと思ってそろそろ本番行ってみたい・・・気もしますが、そこまでやり込む意味があるかと言えば微妙な感じ。
結局、今回も不完全燃焼的に終わるのかも。(ぇ)
あと、ナックル投手を作ってみた所、今回ナックルの落ち方が変わってるワナ。
以前は下方向にランダムに変化しましたが、今回は実際のそれに良く言われている「揺れる様に落ちる」変化をします。
ただ、揺れた所で終点は殆ど真下になっているので、弱体化してる印象。
今回は覚えさせても使えるかどうか疑問。
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