Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!』にマリオが登場

2010-11-22 23:59:59 | 日記のようなもの
CD「メイズ参上!/メイズ」をフライング購入。
CD「Anything Goes!/大黒摩季」を購入。
コミックス「鋼の錬金術師 27巻」を購入。
「バトルスピリッツ スターティングガイド」を購入。

オーズOPは何か良さそうに思えたので購入。

バトスピのガイドは公式サイトの紹介で「デッキ作りのテクニックを伝授」とかあったので買ってみる。
結論から言えば全くの初心者でなければスルーが吉。
付録のジーク・アポロも太陽st買うなりブレイヴパック買うなりすれば付いてくるし。
まあ、カードリストでカードそのものが見やすいのが良い位か。
密かにケルベ目当てで最強ジャンプも買おうかと思いましたが、それなら太陽stもう1つ買った方が有用かも。



『太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!』にマリオが登場(ファミ通.com)

収録曲が微妙・・・。
まあ放置かなぁ・・・。
ハトプリがEDだったら買ってたかもね。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿