Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

スクールランブルVol.9

2005-09-24 23:59:59 | 日記のようなもの
ヨドバシに行って「スクールランブルVol.9」とクラフトソード2の攻略本を購入。
まあ昨日買い忘れただけって話。

地道に「スーパーマリオ64DS」をやってた所、ようやく全ステージのスター(100枚コイン含む)をゲット。
でも、城の隠れスターが2つ足りなかったり。
しばらく放置してた時期あったから、どこのを取ってないかわからないワナ。
隠れスターもどこのを取ってるかわかるようにして欲しかった。(´゜ω゜`)

「ヨッシーアイランド」と「ロックマン&フォルテ」を適当にやってみる。
ヨッシーアイランドは意外に難しいかも、と言うか普通にやるだけなら簡単ですが、100点クリアを目指すとなると途端に難易度が上がる気が。
しかもワールド1からほぼノーミスでないと無理とかありえないでしょ。
そんな事言ってる自分はぬるゲーマーですよ、そうですよ。
ロックマン&フォルテもこれはこれで難易度高いし。
ステージが長いのもウザーな感じですが、何よりE缶が無いワナ。
まあ、もしかしたらどこかにあるかもしれませんが、あったとしても手に入りにくいのは確か。
そんな状態でボスと戦うのは相当厳しいです。
まあ、そんなこんなで地道にやるしかなさそうな予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿