Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム バトルフェスティバル

2014-05-24 23:59:00 | 購入ログ
「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム バトルフェスティバル」に行って来ました。
魔王スリーブ目当て、と言うよりはそれしか目的無いです。(^ω^;)

行く前に、ネットショップで注文した

「(BS27)バトルスピリッツ アルティメットバトル04」3箱

を受け取ってから出発。
イベントの内容は別記事で。

ちなみに、会場近くにあったARTNIAでお土産として

「FF マスコットぬいぐるみストラップ チョコボ」
「チョコボ マスコット サブレ チョコ風味」

を買ってみる。

で、帰りに新宿巡って「きゃらスリーブコレクション ストライク・ザ・ブラッド 姫柊 雪菜(No.270)」を購入。
色々回ってやっとで見つけたので、思ったより需要が多く供給が少ない印象。
欲しい人は今月中に確保しないと厳しそうな感じ。

それとカードラボ新宿店でプレイマット用カバーを買ってみる。
このプレイマットカバーは前から気になっていて、個人的にはラバーマットを保護する目的より紙製シートを実用化する目的で購入。
サイズはH300×w600、H350×W520の2種類ありましたが、とりあえず両方確保。
色々入れて試してみたい所ですが、そんな都合いいサイズの紙製シートあったかな・・・。(^ω^;)

あと、ヴァンガの大会に参加。
結果は別記事で。

そして、帰り際にコミックス「魔方陣グルグル 7、8巻」を購入。
とりあえず、これで以前中古で揃えた前の本は売っても良さそうだな。(^ω^;)


そんなこんなで疲れましたが、それなりに楽しめたかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿