Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

新ポケモンや“ポケモンミュージカル”など、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の新情報が続々判明

2010-08-13 23:59:59 | 日記のようなもの
新ポケモンや“ポケモンミュージカル”など、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の新情報が続々判明(ファミ通.com)

シキジカのノーマル・草は新しいタイプの組み合わせだな。
ビクティニもエスパー・炎で新しい組み合わせだし、組み合わせはもっと増やして欲しい所。

ポケシフターはGBA→DSのように一方通行な予感。
何かもう基本的に新シリーズへは一方通行になりそうな予感。
そう考えると、前作と交換出来た金銀は神仕様に思えてくるな。(´∀`)

ローテーションバトルは普通に面白そうな気がする。
やってる事はシングル3vs3と同じだと思いますが、こっちはポケモンが公開されてる上に交換して技を繰り出す事が出来るので、より読み合いが重要になりそうな感じ。
ポケモンは出っ放しっぽいので、交代しても混乱とかの状態変化が直るのかは気になる所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿