Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

アイキャッチで締める

2005-07-06 23:59:59 | 日記のようなもの
月曜に「ぷちぷりユーシィ」(再放送)が終了したので感想でも。
25話で鬱、26話で逆転勝利な展開がキター(゜∀゜)とか思えたり。
オチもつけてめでたしめでたし、かな?
最後はアイキャッチで締めるのも珍しいかも。
総評としては、基本はまったり、終盤はシリアスな展開っぽいです。
絵が微妙なときありますが、個人的にはいいと思います。

スパロボは48話をクリア。
44話のときみたいに???を撃墜しまくって稼げますが、HPが高すぎて面倒なワナ。
でも資金よりむしろPP24がおいしいので、出来るだけ稼ぎたい所。
???がミサイルの射程外にいるときに4方を囲めば永続的に稼げるのがいい感じ。
まあ自分は5回撃墜した所でだるくなってやめましたが。
で、スターガオガイガーいい感じです。
ガトリングドライバーが普通にヘルアンドヘヴンよりも強いのがちょっと残念?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿