Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

心当たり

2006-12-15 23:59:59 | 日記のようなもの
任天堂がWiiリモコンのストラップのひも(0.6ミリ)を無償で交換

ニンテンドーDS、ニンテンドーDS Liteの一部ACアダプターが過熱する恐れ

以前ストラップのひもが2種類存在するのを確認しましたが、多分大丈夫かと。
まあ「想定を超えた」動作をしない限り0.6mmの紐でも切れる事はない・・・と思うので、自分は使い続けそうですが。

DS、DSLのアダプター過熱は初耳。
2006年7月~10月出荷分のDSLに心当たりあるのでチェック。
ZEBRAで一安心。
ところで、Mがどこぞのハンバーガーショップのマークに似ているのは気のせいじゃないはず。(何)


DSゲームレビュー「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」(GAME Watch)

まあ内容を実際に見て面白そうなら買えば良し。
流石に泥棒は書いてないか・・・書いて欲しかった気もします。(ぇ)
自分はやりたくないと言えば嘘になりますが、そこまで欲しいというわけでもないんだよな・・・。
まだプレイ中のゲームもあるし、とりあえずは後回しかな・・・。


ソロモンの鍵のプレイ後アンケートを送信しました。
ソロモンの鍵についてだけでなく、バーチャルコンソールについてのアンケートもありました。
その中に意見を500字以内で書く、という物があったので、とりあえず「ワギャンランド」シリーズの採用を訴えておきました。
早く来月のラインナップが発表されないかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿