Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

exより低い封入率

2005-10-28 23:59:59 | 日記のようなもの
TUTAYAで半額レンタルやってたので、「あずまんが大王」1~6をレンタル。
ヨドバシでDVD「ふしぎ星の☆ふたご姫」2巻、ホロンの研究塔拡張パックを30パック購入。
あとは、気まぐれ(?)にふたご姫DXのガシャポンをやってみる。
とりあえず5回回したら、4種揃って後1種。
で、更に3回回しましたが残りの1種が出てこないワナ。
いつもこうだよな・・・。_| ̄|○
今日の所は諦めました。
ちなみに、ゲットした物は

ファイン(普段着)
ファイン(ドレス)
レイン(普段着)×5
プーモ

とかありえないほどの偏りを見せてるのはきっと気のせい、そう、気のせいですよ。(-д-)
で、ブツは何やら組み立て式の模様。
まあ、組み立てた所で飾る所が無いからしばらく封印かな。(ぇ)

拡張パックは面倒なのでキラだけ。

ブースターδ×2
ミュウツーδ
バンギラスδ
ホロンのマルマイン
サンダースδ×2
カイリューδ×4
メタグロスδ×2
ラティアスδ×2
レックウザδ×3
エーフィδ×3
サーナイトδ×2
サンドパンδ
ガラガラδ×2
ブラッキーδ×3
グラエナδ

甘く見てました。
開封してやっと気付きました。
ホロンのレアコイルorマルマインは何枚か手に入ると思ってた自分は激甘でした。
ホロンのレアコorマルはキラ。
という事は、他のキラに埋もれて封入率が相対的に下がる仕組みになってたわけです。
exより低い封入率とか勘弁してくれ・・・。_| ̄|○
でもって☆は手に入らず、サプライズは起こりませんでした。(ぁ)
巧妙なワナ張るの上手いよな、(株)ポケって。

スパロボは48話終了。
フル改造してる機体は何体かいますが、ボーナスは決めあぐねていてノータッチ。
でも、そのままにしておくのも勿体無いのでそろそろ決めようと思うんですが、悩みます。
そうか、どれもイマイチに思えるのがいけないんだ。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿