Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

パワプロ系列の応援曲用

2008-09-09 23:59:59 | 日記のようなもの
楽譜「ピアノソロ 初級 やさしくひける最新アニメヒッツ2008」、DS周辺機器(?)「カード&マニュアルホルダー24」を購入。

楽譜はまあ、パワプロ系列の応援曲用になりつつあるので、そんな感じという事で。(ぇ)
何気に曲のラインナップ見ても微妙なものばかりで、実は買わなくても良かったんじゃね?と思ったのは秘密。(ぁ)
カードホルダーは、1箇所にまとめられる数は多い程いいよね、という事で。(何)



ところで、バトルスピリッツが激しく気になっている今日この頃。(ぇ)
新しいカードゲームって、いつも胸をときめかせる何かがあるよね!(何)
でもどこかのブログに載ってましたが、封入率自体はそこそこなものの、Xレアが箱1枚なので必要数揃えるのに結局金かけるしかなさそうなワナ。
ただ、Xレアはそこまで強くないというような意見も見受けられるので、そこまで必須にならないように思えたり。
とりあえず、第1弾を幾らか勢いで買ってしまうかも、とだけ言っておきます。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿