Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

赤字

2006-09-23 23:59:59 | 日記のようなもの
ゲームショウは人がゴミの様で行かなくて正解でした。(何)

今日の朝日新聞読んだら、PS3は6万の時点で赤字らしいです。
それを5万に落としたわけなので、赤字幅が増えるのは必至とか。
これで売れなかったらソニーはピンチか・・・。
だからと言って、発売日に買う理由にはなりませんが。


密かに、明日のふたご姫のイベントに行くか少し悩んでたり。(ぇ)
内容見る限りじゃ本来の対象向けだしな・・・。
5月の時みたいに大きいお友達向けじゃないから、行きづらいのがあります。
ところで、番組ポスターとサイン色紙のセットを買うと「Let's TVプレイ」のゲームが付いてくるとか。(違)
ポスターと色紙は欲しいですが、ゲームが余計なのがネック。
まあ、こうやって何だかんだ言ってても結局行かない可能性が高いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿