Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ついにチーム入り

2014-10-24 23:59:10 | ドラゴンクエスト10
ドラクエ10のプレイメモ。

まず、パラディンのレベルを80にしました。
真コニウェアでひたすらタコ狩りして73まで上げた所で元気玉が尽きたので、レンダ討伐と試練回しで75にし、残りは宿帰りで風車スカラベ狩りという効率の悪いレベル上げしてました。
でもまあ、これで戦パラの装備を整えれば遊べる職が2つ増えて良い感じ・・・なんですが、装備一式揃えるのに結構なお金がかかるワナ。
一応、それなりの物が買える程度には溜まってますが、僧魔賢用の退魔も欲しいのでどこまで妥協するべきか悩み所ではあります。
とは言いつつも、買う装備の内容はほぼ決まっているので、後は値段が安くなった頃合いを見て買い揃えるだけだったり。(^ω^;)
それに退魔は僧魔賢がどれもレベル80になってないので、今すぐ必要というわけではなかったり。
装備出来ない退魔をドールに着せて眺めるより、凱歌を装備して楽しんだ方が良いよね!という事です。(^ω^;)


コインボスはキングヒドラカードを拾ったので挑戦してみたら全滅。
自分賢者でサポバトバト僧で行ったんですが、自分が踊らされてる間に僧侶がやられてリカバリーが間に合いませんでした。(´д`)
踊りガードは付けた方が良さそう。

あと、うつしよの箱から出てきたアトラス強2枚をアトラスにして挑戦し、運良くチョーカーの現物を2個ゲットしました。
何か偏りある気がするので、現物出たら一気に消化してみると現物祭りになるんじゃないか、という気がしてます。
ちなみに構成は2回とも自分賢でサポバト3で何とか撃破。
回復職は賢しかまともなのがいないので賢で行きましたが、事故が怖いのでやっぱり僧の方が安心かと。


で、ついにチーム入りしました。
チーム名は伏せておきますが、どんなチームか一言で言えば特に縛りが無いチームです。
チャットもほぼ無いので、今までと余り変わらなかったりします。(^ω^;)
なので、チームに入ってやる事と言えば適当にチムクエこなす位か。
まあ、何かコインボスでも誘ってみるのもアリかもね?(バラモスカードを握り締めながら)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿