Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

邪魔だった「このシートをはがしてお使いください」の文字列からやっと解放

2014-01-14 22:37:04 | 購入ログ
Amazonで注文した

「HOYA Z'us-G for Xperia A 強化ガラス液晶保護カバー」
「DOCOMO Xperia A 用予備バッテリー Deep Power 電池パック 2300mAh」
3DSソフト「スターフォックス64 3D」
DVD「アイカツ! 8巻」

が届きました。

とりあえずXperia用の液晶保護カバーを買ってみる。
ガラス製の評判が値段以外は良いようなので、自分も試してみることに。
今日まで購入時に貼ってあるシートを付けたまま過ごしてたので、邪魔だった「このシートをはがしてお使いください」の文字列からやっと解放されます。(^ω^;)
ちなみに、本体カバーはポケモンのカスジャケ出来るまで裸のままなのも嫌なので、適当なカバーを買って使ってます。
具体的にはバッファロー製のスマフォケース(BSMPSO04ETMBK)です。
柔らかくて着脱し易いのがイイです。

スタフォは結局買うことにしました。
ただ、期限切れてるようでシリアルが入ってなかったワナ。
迷ってないでさっさと買っておけば良かったかな・・・、ちょっと損した気分。(´゜ω゜`)
ちなみに、パルテナは多分買わずに終わりそう。

アイカツは2期がBDも出るようなので、1期のBD-BOXが出そうなのは悩み所。
今の所は情報無いようなので買っておくことにしますが。
正直、毎回注文するのが面倒なのと、嵩張るのとで初めからBOXで出して欲しいのが本音。


で、早速Xperiaに液晶保護カバーを貼ってみましたが、中々良い感じです。
ガラスと書いてるだけあって、たわむことが無いので貼る時少し不安でしたが、何とか上手く貼れました。
液晶面を完全に覆ってなくて一回り小さめのは仕方なしか。
後はカスジャケ待機で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿