Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

任天堂の第3四半期決算説明会でニンテンドー3DSの新情報が明らかに

2011-01-28 23:59:59 | 日記のようなもの
今日はちょっと余裕出来たので昨日の記事のコメント+今日の分でも。

>超絶進化『ミュージックガンガン!2』稼働(ファミ通.com)

アニメの曲が少ししか増えてないな。
そもそも最近ゲーセン行って無いし、気が向いたらプレイするかも程度で。

>『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル』配合システムがパワーアップ(ファミ通.com)

低ランクモンスターでも最強~になれるのは胸熱システムだな。
これはポケモンも見習って欲しい。

>『うたわれるもの2』、『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』、完全新作『ジャスミン』を発表(ファミ通.com)

どれも結構気になる所。
でもまあまずは前作をプレイする所からだな。(ぁ)

>【写真20点追加】PSPの後継機、NGP(Next Generation Portable)の詳細が公開(ファミ通.com)

現行PSPとは互換性無さそうだな。(´゜ω゜`)
後継機と言ってもPSPGoの後継機に近いんじゃないか?

>アンドロイド端末向けにPSの世界を提供するPlayStation Suite(プレイステーション スイート)を発表(ファミ通.com)

何か難しいこと言ってるように思えるのは自分だけ?(ぇ)
要するに、アンドロイド端末版のPSが出る話じゃなくて、アンドロイド端末でPSのゲームが出来るようになる話、って事でいいのか?



任天堂の第3四半期決算説明会でニンテンドー3DSの新情報が明らかに(ファミ通.com)

引っ越し機能は有り難い所。
あれ?そうすると限定版の本体が出るまで買うのを待たなくていいのか?(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿