Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

やっとロマサガをクリア

2005-05-28 23:59:59 | 日記のようなもの
駅に行ってきました。
先月買ったビデオ一体型DVDプレーヤーのDVDプレーヤー部分が、何故か入れたディスクを読み込まないのでさくらやで修理を依頼。
TUTAYAで「第2次スーパーロボット大戦α」を購入。
何気に店の人が最後の1個とか言ってるワナ。
紀伊国屋で↑の攻略本を購入。

で、ヨドバシでふたご姫のガシャポンをやってみる。
1回目。
・・・ルーチェが出てきたよー。
開けて確認・・・、いきなりレイン被ったし。(´゜ω゜`)

2回目。
・・・ルーチェが出てきたよー。
開けて確認・・・、ミラールーチェで一安心。

3回目。
・・・ルーチェが(以下略)。
開けて確認・・・、ミラールーチェだよ。(´д`;)

半ばヤケ気味に、一気に4,5回目をやってみる。
あれ?
両方とも・・・ルーチェ?Σ(゜д゜;)
開封して確認。




ミラールーチェとレインルーチェキター!_| ̄|○

「商品の都合上、同じ物が続けて出る場合があります。(だっけ?)」にも程があるでしょ。
ここまで来ると意地になりそうな所ですが、流石に今日は日が悪いと自分に言い聞かせて帰宅。
もう、立ち直れないかも・・・。(ぁ)
とりあえず、被った2つのレインルーチェとミラールーチェを誰か貰って下さい。(何)
トレードは相手いなさそうだしねぇ・・・。

あとは、昨日オープンしたTUTAYAに行ってみる。
密かに今日オープンだと思ってたのはきっと気のせい。(ぁ)
川崎駅前の縮小版な感じ。
おジャ魔女どれみ(無印)はありましたが、結局ビデオだったりして鬱。
まあ、ガオガイガーもビデオだけどあったし、こっちで借りようかな。
ちなみに、今日は誰かが借りてたワナ。
中古ゲームにロックマン2が819円で売ってたので購入。

家に戻った後はロックマン2を軽くやってみる。
腕がヘタレなせいで死にまくり。
メタルマンとフラッシュマンは勝てるかも。
クイックマンはE缶何個使うんだろ・・・。(ぇ)
あとはやってないからシラネ。(何)

で、スパロボを軽くやってみてロマサガ。
やっとロマサガをクリア。
サルーインはそこそこ弱めになってるっぽいです。
ちゃんと鍛えたパーティなら難なくクリアできるかと。
2週目以降は攻略本が出るまで放置の方向で。

その間何やるか悩んだ結果、スパロボに決定。(ぁ)
攻略本見た結果、ガオガイガーが最速で出るクスハで始めることに。
で、今の所は慣れるのに精一杯。
攻略本読んでもさっぱりだし。
まあ1週目は楽しむことをメインに進めていくのが良さそう。
やりこむのは2週目以降でいいかな。
それにしても、ガオガイガーのキャラちょっと少ないかも?
まあ、前半部しか収録してないようなので仕方が無いと言えば仕方が無いですが。
残りは第3次に期待という事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿