Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

BJHLI-SH12CSL

2011-08-21 23:59:59 | 日記のようなもの
Amazonで注文した、大容量バッテリー「BJHLI-SH12CSL」、「東芝 SDHCカード 16GB Class10(海外向けパッケージ品)」、「SanDisk microSD 32GB Class4 SDHC変換アダプター付属(バルク品)」が届きました。

バッテリー(1600mA)とmicroSDはスマホ用ですが、SDHCは以前買ったデジカメ用です。
SDHCカードはついでに買ってみたわけですが、品番が「SD-T16GR6WA2」で昔買った白芝より性能が落ちているらしい製品だったワナ。
でも全く駄目なわけでもないようなので、とりあえず使ってみる事にします。
そう言いつつデジカメは結局放置してますが、その内使う事もあるかも?(^ω^;)

で、早速バッテリーとmicroSDを装着。
・・・カバーがキッチリ閉まらないワナ。(´д`)
バッテリーそのものがほんのり厚めになってるので仕方ないのかも知れませんが・・・これは気になる所。
でもまあ、これでバッテリーの持ちは良くなるだろうし、とりあえずこのまま使ってみる予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿