Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

KEY 10th MEMORIAL FES,

2009-02-28 23:59:59 | 日記のようなもの
そんなわけで、「KEY 10th MEMORIAL FES,」に行って来ました。
結論から言うと、「planetarian」は買えませんでした。orz

11時頃着いたんですが、何か整理券配ってて番号が24XX(下2桁忘れた)とか行ってるワナ。(´д`)
しかも15時20分の受付とか3時間以上時間が余ったワナ。
仕方ないので秋葉原に行ってみました。(ぇ)

で、秋葉原でWiiソフトの「メトロイドプライム3 コラプション」が安かったので買ってみる。
ついでに「Wiiであそぶ メトロイドプライム」も買ってみる。(ぇ)
あとは適当に時間潰して品川へ。

物販コーナーで「planetarian」を買おうとしたらもう品切れとか言われたワナ。orz
それどころか他の商品も大体品切れになってた模様。
仕方無いのでパンプレットだけ買ってみる。

まあ、明日の分はあるらしいので、朝早くから行けばもしかしたら買えるかもしれませんが・・・。
2日連続で疲れる事はしたくないので諦めます。

とりあえず、プロトタイプの公式サイトに

>「KEY 10th MEMORIAL FES,」のイベント限定販売

とあったので、今後のイベントに期待する事に。
せめて通信販売してくれれば、こんな面倒な事にならなくて済んだのに・・・。(´゜ω゜`)

ちなみに、展示は疲れたのと人がごちゃごちゃしてたのとで、適当に見て終わらせました。

何しに行ったんだか・・・。(´д`)

後は、「逆転検事 LIMITED EDITION」を予約したので支払いを済ませておきました。
それと「まんがライフMOMO 4月号」を購入。

あと、PSP版「planetarian」を買えなかった腹いせに何か買っても良かったんですが、もう気力が尽きたので特に何も買わず。
そんな感じ。(何)



PCで発売された恋愛アドベンチャーゲームをプレイステーション2で『リトルバスターズ! コンバーティッド エディション』(ファミ通.com)

そう言えば、↑で展示されてました。
やっぱりPS2が先なんだな。(´д`)
早くPSPで出たらイイナ!(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿