Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』のすれちがい配信第4弾決定

2010-08-05 23:59:59 | 日記のようなもの
DSソフト「バトルスピリッツ デジタルスターター」、「テトリス パーティープレミアム」
PSPソフト「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」
を購入。

プリキュアも買ってしまおうか悩みましたが、今の段階ではジャケ買いにしかならないので保留。
評価が良かったら買うかも。(ぇ)

早速バトスピをプレイしてみる。
そしたらチュートリアルのバトル中にフリーズしたワナ・・・。orz
とりあえずそこまでの感じとしては、やっぱりバトスピを実際にやってみると面白いです。
ただ、ゲーム的には重いらしいので、その辺はちょっと不安。
また、バトル中に中断できないようなので、ちょっとした時間にプレイ出来ないのは辛い所。
まだプレイしてませんが、ちょっとした時間のプレイならテトリスの方が向いてそうな感じ。

密かに遊戯王も評価良いようなので、少し気になって来てたりする。(ぉ)
適当なシリーズ買ってみようかな?
そんな感じでカードゲームはやっぱり面白いです。
でも実際にやるとお金が幾らあっても足りないので、こんな感じでゲームで出た時にやればいいや、という結論。(何)



『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』のすれちがい配信第4弾決定(ファミ通.com)

とりあえず確保しておきます。
でも預かり所が一杯になりそうなんだよな・・・。
魔王クラスですら普通にすれ違いで手に入るから、作ったモンスターが悉く無駄になるワナ。(´д`)
まあその辺で捕まえたモンスターを逃がせばいいか。

『勇者30 SECOND』あの30秒ゲームの最新作が登場(ファミ通.com)

前作放置しっぱなしなのでとりあえず保留で。
廉価版が出たら買うかも。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿