Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

パナソニック、ディズニーキャラクターモデルの「eneloop」

2012-01-27 23:59:59 | 日記のようなもの
ポケモンセンターヨコハマに行って来ました。

メインの目当てはドラゴンタイプのタマゴで、ついでに

メタルチャーム 249(ルギア)
メタルチャーム 374,375,376(ダンバルライン)

RUBYTEC LEDライト イエロー
静電気除去グッズ エモンガ

を購入。
そしたら図ったようにジャスト3000円で、「予定が書き込めるクリアファイル」を貰いました。
いつもはこういうのを意識して、あと◯◯◯円足りないとかで何買い足すか悩むのに、意識してないとこれだもんな・・・。(^ω^;)

ドラゴンセレクションは思ったより良い物が無かったので買わず。
メタルチャームは必要最低限だけ確保。
まあ、他にも幾つか買っても良さそうな物はありましたが、とりあえずはこれで。

ちなみに、タマゴはチルットとナックラーでした。
これだとまた貰いに行きたくなりますが、もう買う物無いんだよな・・・
タマゴの為だけにポケセンに行くのもどうかという気もするし。(´゜ω゜`)
まあ、気が向いたら行ってみるかも、という事で。



で、

「ビルダーズパーツ 1/144 「システムウエポン 002」」
ガンダムマーカー ジオン軍セット
ガンダムマーカー 消しペン
タミヤ マスキングテープ18mm

キャラクタースリーブコレクション 「視力検査」

を購入。
まあ、そろそろ何か作ってみようかなー的に。

スリーブはネタ具合が良かったので勢いで買ってしまいました。



パナソニック、ディズニーキャラクターモデルの「eneloop」
~ディズニー110周年記念限定モデルも同時発売
(家電Watch)

また限定モデルかよ・・・。orz
何だかんだで結局買いそう。
110周年モデル以外の8個入りが2本1組に分けられるのは助かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿