Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!』iモードでシリーズ完全新作が配信開始

2010-11-24 22:59:30 | 日記のようなもの
CD「カレンデュラ レクイエム/kanon×kanon」、「絆-kizunairo-色/Lia」を購入。
コミックス「3月のライオン 1巻」を購入。
ファンブック「BAMBOO BLADE 祝」をフライング購入。

CDは押さえておいてもいいかなー的に購入。

ライオンは朝日新聞でやたらプッシュしてたので、前々から気になってたのもあって1巻だけ買ってみる。
続刊買うかは際どい線かも。
まあ悪く無いから買ってみる?(何)

ファンブックはまあ、勢いで購入。
本来明日発売のせいか、パッと見た感じ最終巻のネタバレ入ってるっぽいです。
今日の所は軽く流し読みで済ませて、明日最終巻読んでからじっくり読む事にします。
でもまあ結局勢いで買ったし、そのまま放置かも。(ぇ)



『ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!』iモードでシリーズ完全新作が配信開始(ファミ通.com)

携帯か・・・。
気になるけどまあ、放置だな。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿