Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

パレットデザイン

2007-03-31 23:59:59 | 日記のようなもの
駅に行ってもブレイド買っただけ。
とりあえず、カービィのパレットデザインを貰って来ました。
カービィ、デデデ、ドロッチェ、メタナイトの4種類の模様。
まあこれは貰っておいて損は無さそう。


アニメの「金色のコルダ」、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」、「ゴーストハント」、「ヤマトナデシコ七変化」、「武装錬金」、「スーパーロボット大戦 -ディバイン・ウォーズ-」、「ひだまりスケッチ」、「カレイドスター スペシャルセレクション」、「コードギアス 反逆のルルーシュ」、「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」の最終回を見ました。

コルダはフラグ立てまくりの香穂子が笑えた。
まあそれだけじゃないですが、普通に面白かったかと。

まなびは何と言うか、まあ面白かった。(ぇ)

ゴーストハントは面白かったんですが、最近別アニメに見えて来て微妙。
あまり怖さを感じないのも難点か。

ヤマナデは良かった。
最終回なのに手抜き絵が多かったのは気になりましたが、まあ許容範囲か。

武装錬金はアフターを無理に挿入する必要は無いような気が。

スパロボはゲーム並にウザイ展開でガッカリ。
アニメで次から次に敵が沸いてくる展開をやらんでもいいじゃん・・・。

ひだまりは最後までひだまりでした。
原作は気が向いたら買ってもいいかも。

カレイドはやっぱり面白いです。
これはDVDを買わねば。

コードギアスは謎の時間変更のせいで録画失敗して鬱。
銀河鉄道も録ってたので最悪の事態は免れましたが、銀河鉄道は・・・。(ぁ)
で、内容はかなりキてました。
ルルーシュが悪を貫く覚悟を決めたせいか、「だから・・・!」と第1話と同じ引きで終わらせたのはスタッフは絶対意識してるはず。
とりあえず、24、25話は夏放送とか嫌がらせが酷すぎ。

ふたご姫は思ったより微妙。
前作の方が良かったのは確か。
まあ2年続いただけマシ・・・か?


↑で書いた理由で銀河鉄道物語の最終回は見れませんでした。
いつか見れたらイイナ!(何)

感想書くのが多くて面倒なのでこんな感じで。
ランキングは・・・また今度にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿